おNewドキドキ の美容器。


昨晩 お手入れしましたょ音譜




すごく使いやすくなってました!!!


旧商品も十分使いやすかったんですけどねあせる




↓↓↓イオン導出 後の コットン↓↓↓


=左が導出前のコットン 右が導出後のコットンです=


イオン導出・・・通常の洗顔では落としきれない深部の汚れを電気の力で引き出します


汚れてますね汗


クレンジング→洗顔後 で この汚れDASH!


この汚れがお肌にのっかってるまま



ローション→美容液 を塗る。


と、考えたら・・・・・もったいないお手入れですね。。。ドクロ



導出後は、ローションがぐんぐんお肌に入っていきますラブラブ


一皮むけた肌とは、こんな感じ音譜と実感ですドキドキ



その後


DNAレベルでダメージを修復する 新☆美容液宝石赤



イオン導入 で しっかりお肌の深部へアップ入れこみましたドキドキ


コレの良いところはキラキラ


導入と同時に 可視光線 を照射合格


細胞を活性化させていきま~す恋の矢