はりきって作りますドキドキ


紅娘。がもらった友チョコのお礼を


ホワイトデーを待たずに


あげたいそうなので。



まずは・・・・・。外見からビックリマーク


女の子は見た目が可愛いのが大事ドキドキ


紅娘。と 100均にラッピングを探しに~音譜





ケーキをサイコロ状に切って

蓋つきのプリンカップ入れて

ピックを添えようと思ってます恋の矢


久々にお弁当コーナーを見たけど

とっても可愛いのがいっぱいで

びっくりでしたキラキラ


↓↓このピック。

キラキラでとっても可愛いラブラブ

宝石みたいで

紅娘。は ひとめぼれ~アップ



今晩 ケーキを焼いて


明日の夕方 届ける予定。


が、


お友達の都合を聞いてなくって


家から遠くのお友達もいるので


作ったはいいが 渡せずあせる


また次の日に渡しに行くのは


手作りやしダメよ~って言ったら


そこまで考えてなかったらしく・・・・・女の子汗


来週になりそうです。



ママ・・・。


ちょっぴりはりきってたんだけどな~DASH!






Android携帯からの投稿