*紅。Beniの心絵*-DSC_0072.JPG


紅娘。と


歩いて夕食のお買い物へ・・・・・・・・・・音譜



車をつかえば


ささっと済ませられるケド


あえて!!歩きで。




*紅。Beniの心絵*-DSC_0075.JPG


寒いね~って色々お喋りしながら


『トイレの神様』 ←紅娘。のマイブームのひとつ。


を歌いながら音譜



車だったら・・・・・


運転下手くその紅。なので


運転に集中したいタイプ。


たとえば


もんだい!!とか出されても考える余裕が頭にナシあせる



なので


娘と2人だけの時間をとる手段のひとつとして


歩いてお買い物ドキドキ



なんだかんだで


あとで!とか 今これしようけん!って


相手をしてあげない事も多々あって



うちはひとりっこ・・・・・。


相手をしてあげれるのは


私だけなのにダウン



寂しい想いをさせてるなぁって


ひしひし伝わってくることもあります。




明日は


紅。の愛用品の商品フェアラブラブ


紅娘と紅ママと一緒に行ってきま~すアップ


紅娘にお化粧してあげようかな音譜ウフフ。