レオナ君見てますか?このブログ・・・。 | benico0321のブログ

benico0321のブログ

ブログの説明を入力します。

レオナ君もう私、ダンゴバー行かないよ。

 

 

 

 

しつこいけれど、もう私はダンゴバー行かないよ。だから戻れる。

 

しん君とも終わった。レオナ君とも。もうレオナ君には二度と会えない。しん君とも。

ダンゴバーの皆さんとは、もう二度と会えません。

 

レオナ君ダンゴバーに戻れるし、東京にも戻れるよ。お店開いたら成功するよ。

 

そうするつもりなんですか??

 

 

私は本気でレオナくんを教師にしたかった。翼さんは残念だったね。本当に翼さんは気の毒で言葉になりません。

 

翼さんの事をよく考えるよ。きっと家事が得意で、気が強くて、はきはきしていて、美人でスタイルがいいって。

 

でも家庭環境があまり良くなかったって。女の子に翼なんてつける??普通の親が。もっと優しい女の子らしい名前付けるでしょ。普通の親なら。

 

悔しかったと思う。親選べないし、家庭環境は選べないし、レオナ君達は結婚が早すぎた。

 

でもとても素敵なお子さんができた。才能のある、素敵な男の子。

 

私、秋頃くらいまでしかもたないよ。本当は冬までもちこたえられるんだけど、どれだけ気温が低くなるかによるの。

 

私は死ななきゃいけない。

 

レオナ君に会えて本当に良かった。レオナ君が音楽、バンドをしていたって知ってすごくびっくりしました。

 

 

レオナ君は歌が好きなんだね。本当に。しん君も好きだよね。歌が。

 

でもレオナ君がしていたバンドの演奏聴いてみたかったな。

多分すごく楽しいと思う。

 

 

レオナ君は楽しいことが大好きなんだね。いつもみんなを楽しませたくて、それしか考えてない。いつも一生懸命で、働き者で。

 

 

ダンゴバー戻れるよ。しつこいけれど、私もう二度と行けません。

 

 

 

お店開くなり、教師になるなり、またダンゴバーに戻るなり、レオナ君できるよ。

 

私のことを一八君なり、弾さんなり、聞いてみて。私の本性が分かるから。教えてくれるよ。

 

戻りたいって言えば、戻れると思うし、お店開きたいなら、開けるし、教師になりたいならなれますから。

 

そのかわり、私に二度と連絡しないでください。ダンゴバーにも戻れるし、店も開けるけど、

 

連絡くれることはなかったけれど、もし分かっても絶対連絡しないでください。

 

言いたいことがあるのはわかりますが、もう私は死ぬしか道がない人間なんです。

 

会えて本当に、本当に良かったです。

 

しん君大好きですが、しん君は私の外見がどうしても好きになれなかったんですね。

 

でもレオナ君は私の外見が好みだと思ってくれた。それが本当に本当に嬉しかったです。

 

幸せな日々を本当に本当にありがとうございました。