娘さん画(5歳2ヶ月)
鬼滅の刃 オールスターズ

保育園で書いてきた。
よく覚えてるなーと感心する。
なかなか上手いでしょ😁✨

カナヲになりたくて(一番左)、
後ろの髪を切ってくれ!とうるさい。 
ひとつにまとめて横にたらしてるんだよと言っても信じてくれない😭 
片方のサイドだけ長いアバンギャルドな髪形なんて到底容認できません。。。

息子氏も鬼滅にハマって、刀コレクション絵にしてる😅








前の記事で書いたお玉ちゃんは…



大きくなって元のお池にお帰りになりました~😵
(ほぼ母がお世話した。。。
子供の頃は水の取り替えめんどくさくて腐らせてお玉同士でなんやかんや…と酷かったけど、子育てを経験して毎日お世話できるようになった😅)







息子氏は7月からサッカー少年団。
娘さんは今月からトランポリン&体操の教室。

娘さん、なかなかいい線いってると思うのよねー
元オリンピック選手のコーチに『トランポリンやったことあるの?』って聞かれてたし😁
頑張ってくれー!


息子氏のサッカーは…
まずはルールを覚えましょう(笑)
突っ立ったまま『ヘイ、パス!!!』って。
いやいや、サッカー知らない私でもそこにパスを出す人いないと思う😅
なのに『誰もパスしてくれない…😢』って。
そんなとこも可愛いわー(笑)
図体でかいけど😃