すっかりブログもご無沙汰。
コロナに振り回された3ヶ月間。
月曜日からようやく小学校も通常に!
通学時間を20分遅らせろって事だから、会社着くのギリギリだけど💦


とりあえず弁当から解放される!!😂
1歳から保育園生活の息子氏、こんなに弁当作ったの人生初だよぉ😵⤵️
金曜日なんて、ランチパックとスーパー惣菜のフライドチキン、茹でとうもろこしでしたがね😅


休校中は私も一日おきの出社だったため、会社の日は朝から学校の預り→学童。
会社の休みの日は家で勉強をほんのり、あとは公園やゲームやAmazonprime等々。。。
どれだけドラえもん映画を観たことか😵


自宅学習はもう本当に二度としたくない。
うちの小学校は課題が少ない方だと思うけど、なにしろやりたがらない!!
ヤダヤダ言ってる間に取り組めば終わるくらいの内容なのに、何故やらないかね!?💢💢
親子関係もギスギスし、私も常にイライラ💢
明日は仕事休みだから自宅か、、、と思うだけで憂鬱に。
餅は餅屋!勉強は先生!!
それがベスト!!!
以上!!!!!



娘さん、スイミング始めました。
こんなご時勢に😅

密を避けるために見学させてもらえず…
早く上の級に上がって、外から見学できるようになっておくれ!
(子供用プールは2階)


私は1月から鍼に通って 肩凝りがほぼ改善されてたのに、3ヶ月間通えなかったからまたガチガチ😖
先週からまた通ってるので、早く羽根の生えたような肩になりたいわー🎵



こちらは息子氏が学童で作ったかご。
色の組み合わせが抜群だと思うのですが✨





そしてこちらは私がはまってるごぼうと生姜。
おすすめです✨