【今日の体重】
49キロ
【目標体重】
45キロ
※目標達成まであと4kg
【運動】
無し
【今日の一言】

いやぁ~久々です

なかなか、更新出来ず…汗

とりあえず、報告ラブラブ

漢方薬飲み始めて半年が経ちましたニコニコ

運動嫌いなので、運動一切してません!(b^ー°)

体重7キロ体脂肪7%落ちて!(b^ー°)

体も軽い~

かなり、嬉しいです(≧∇≦)

2ヶ月目の時に…全く体重変わって無かったので…(>_<)

え~(>_<)と思いましたが…

体脂肪は順調に落ちていたんですね(≧∇≦)

朝一に代謝を上げる漢方薬とデトックス効果の漢方薬を各一粒づつ飲み

3度の食事も普通~に取り

晩酌は必ず有り(≧∇≦)

食事制限も運動も無しで、これだけ変われて本当に良かったです

今も頑張っていますよ!(b^ー°)

便秘も改善されて(≧∇≦)らくらくダイエットです

また報告します(*^o^*)