時間があっという間に過ぎて行く… | アメリカ人旦那と長男次男との生活

アメリカ人旦那と長男次男との生活

大阪人Bennyと、アメリカ人旦那、天然長男、イヤイヤ次男の4人家族の毎日を綴ります。
たまに文化の違いを感じる生活ですが、そもそもみんな違ってみんな良いやん。人間なんだもの笑





おはようございます晴れ



みなさま、お元気にされていますでしょうか?


私は最近まで風邪でダウンしてました爆笑


インフルもコロナも陰性で、なんか分からん菌かウイルスが悪さしてるんやろなぁ(ドクター談)


でした真顔ハッ


子どもたちも鼻水、痰、咳…と症状があるんですが、発熱はせずで、私だけ発熱昇天



ほんで喉が痛いのと、頭痛、倦怠感がすごかった……昇天


ほんまに、一年後にまたコロナ?ってなりました爆笑(去年2月になった)



3日間ほどの倦怠感。頭痛でアセトアミノフェン3回服用しました〜…笑い泣き熱ないのに。


しかもちょうど仕事も3連休(年に1〜2回しかない)で、旦那も有給、子どもたちは春休みスター

だったので、どこかに出掛けよう!って話をしていたので本当に申し訳ない……笑い泣きアセアセ



次の機会に遊びに行こうね!


そんな近況報告でございましたイヒ



来週には次男の、心理士さんと発達検査があるので、その話もしたいと思っています鉛筆


この検査をするのに準備として私たち親がすることが結構あって、しかもあんまり説明無かったからやり方分からずググりました爆笑

どう結果が出るかは分かりませんが、息子たちが希望を持って生きていけるように、親としても一緒に成長して行きたいって思います筋肉


それでは、みなさん良い週末をお過ごしくださいね〜バイバイ照れスター


また更新しますコーヒー




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット