鼻風邪エンドレス | アメリカ人旦那と長男次男との生活

アメリカ人旦那と長男次男との生活

大阪人Bennyと、アメリカ人旦那、天然長男、イヤイヤ次男の4人家族の毎日を綴ります。
たまに文化の違いを感じる生活ですが、そもそもみんな違ってみんな良いやん。人間なんだもの笑




こんな時間にこんばんは流れ星
お久しぶりです悲しい


さてさて。今日は祝日でしたが、仕事だった私指差し

旦那に子どもたちを見ていてもらい、出勤してました自転車

仕事も終わり明日の長男の遠足に向けて色々準備しつつ、早起きせんとアカンから寝るよ〜と話ていたのですが、次男が熟睡できない感じ………真顔
鼻水が出るので、不快だし鼻が詰まるので泣いて起きる真顔ヤダ〜……悲しい

こうなると、鼻風邪で熱を出したりするパターンが多い次男うーん
先月は風邪で休んだり、お兄ちゃんと交互に風邪引いたり、遠足とか運動会とか行けずだったりしたので、もうそろそろ風邪のループから抜け出したかったのですが……怪しいなぁ……ダッシュ


みなさんも、体調崩されないように気をつけてくださいねお願い明日から寒くなっていくそうですガーンハッ


強い体を作らんといけませんね〜…悲しい

風邪がひどくなりませんように!!お願い


以上、ただの現場の嘆き&不安でした爆笑


それでは、また更新しますバイバイニコニコ






こんなん買ってみました指差し30%オフで買えたので嬉しいニコニコ
付箋入れです照れ

また、これでも記事書くかもしれませんゲラゲラ文房具は楽しい〜照れルンルン