急に夏来てへん? | アメリカ人旦那と長男次男との生活

アメリカ人旦那と長男次男との生活

大阪人Bennyと、アメリカ人旦那、天然長男、イヤイヤ次男の4人家族の毎日を綴ります。
たまに文化の違いを感じる生活ですが、そもそもみんな違ってみんな良いやん。人間なんだもの笑






こんにちは晴れ




ここ数日になって急に気温上がってませんかガーン?あっつい滝汗


いきなりクーラーな感じになってて、子どもたちの髪の毛も伸びてるしザックリいったろかイヒな感じです晴れ



もうシャワーだけでいけるし、電気代かかりだすから、ガス代節約するでっ!


自粛で外出しないので、チョロチョロした余計な買い物をしなくなった事もあり、




結構お金使ってないんちゃう?イヒ



って期待してたけど、家計簿つけてたら




オイコラ食費ぃぃぃ!!!



ってなりましたショック
やっぱり家族全員が家で三食食べるのは、結構な出費になります滝汗お菓子とかも余計に食べるしね……





だって自粛食べてまわん?




食べるか家の中で運動会するか、ゲームするか…ちょっと気が向いて、ひらがなの練習するか……やもんな〜…外に遊びに連れて行ってあげたいけど、特にゴールデンウィークに入ってから前の広場にたくさんの人が来て遊んでるから、怖くて外に出られへんショック




今だけデッカイ庭欲しい笑い泣き




ソーシャルディスタンスって難しいですね笑い泣き




緊急事態宣言も延長が決まった事だし、みなさんもまだまだ体調には気をつけて自粛生活楽しみましょうね笑い泣き




それでは、また更新しますイヒ