良いお年を! | アメリカ人旦那と長男次男との生活

アメリカ人旦那と長男次男との生活

大阪人Bennyと、アメリカ人旦那、天然長男、イヤイヤ次男の4人家族の毎日を綴ります。
たまに文化の違いを感じる生活ですが、そもそもみんな違ってみんな良いやん。人間なんだもの笑




こんばんは。流れ星



今年もただただ日常生活を綴る、何のへんてつもないブログでしたか、訪問していただきありがとうございました!ニコニコ



色々あった一年でしたが、大きな事故や病気もなく過ごせたことに感謝ですニコニコ




今年一年お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたしますニコニコキラキラ


みなさんも、よいお年をお迎えくださいねニコニコルンルン


それでは、家族でガキ使を見ながらの年越しをしたいと思いますキラキラ










人気ブログランキング


ポチッと応援お願いしますウインクルンルン