幼稚園の納涼祭に行って来たよ〜 | アメリカ人旦那と長男次男との生活

アメリカ人旦那と長男次男との生活

大阪人Bennyと、アメリカ人旦那、天然長男、イヤイヤ次男の4人家族の毎日を綴ります。
たまに文化の違いを感じる生活ですが、そもそもみんな違ってみんな良いやん。人間なんだもの笑





おはようございます晴れ



前回のブログで書いた納骨旅行の週に、長男の幼稚園で納涼祭がありました。

土曜日だったのですが、偶然旦那も休みで(だいたい土曜日は仕事ですが、この時は休みのシフトだった!びっくりラッキー乙女のトキメキ)家族4人みんなで行きましたイヒ








盆踊り、めちゃくちゃ踊ってましたニコニコノリノリやん笑い泣き




長男も次男もお祭りな服で参加しました。


でも、お昼からだったんですが、幼稚園に向かうまで豪雨笑い泣き
台風が来てましてんイヒ







風鈴に絵を描いたり、お化け屋敷に入ったり、ヨーヨー釣りしたり……たくさんのゲームにも楽しそうに参加していましたニコニコ



帰る時はもう雨も止んでいましたくもり
帰った後、親はもうグッタリ疲れておりました笑い泣き体力無さスギィショック


頑張ります笑い泣き



それでは、また更新します猿乙女のトキメキ















人気ブログランキング

ポチッと応援お願いしますうさぎ乙女のトキメキ