予防接種予定日に熱やら風邪やら | アメリカ人旦那と長男次男との生活

アメリカ人旦那と長男次男との生活

大阪人Bennyと、アメリカ人旦那、天然長男、イヤイヤ次男の4人家族の毎日を綴ります。
たまに文化の違いを感じる生活ですが、そもそもみんな違ってみんな良いやん。人間なんだもの笑




おはようございます晴れ



今日は長男の日本脳炎予防接種、予定日でした…

が、昨日発熱で食欲なし笑い泣き


予防接種キャンセルなりましたイヒ



これ、すごい頻度で発生するんやけど何かあるの?ショック


次男は月一回のシナジス予定日、ほとんど熱出してたしガーン

まあ、今回は熱出す前からほっぺが真っ赤で腕も赤くなって来てて、


コレ、りんご病ちゃう?

ってなってたので、結局キャンセルしないとダメな状況でしたが……イヒ


その数週間前には、旦那の腕に同じような赤い模様?みたいなものが出ていて、皮膚科に受診に行ったら
「アレルギーかな?」
って話だったんですが、りんご病説浮上。



予防接種は来月後半になりました。

次男にリンゴちゃん、移ってませんようにっ…!






先週に納骨に行って来た時の写真です車

自然に囲まれた静かな所で、おじいちゃんと、私のお姉ちゃんと一緒にお墓に入ったおばあちゃん。
じいちゃんと仲良くね〜!



シャボン玉で遊ぶ長男。





おばさん達に連れられて歩く次男(オムチラ状態)




外に出たい。




ここめちゃ楽しかった。




でもチビたちが一番楽しそうだったのはゲームセンターw




お魚にエサどうぞ。




アンパーン!





全身アンパンマンコーデ。




走り回ってた長男。



きっと、昨日の熱は夏バテと疲れが溜まってだろうなと思ってます笑い泣き


またこの後のアクティビティは、違う記事で更新しますイヒ



それでは、みなさん熱中症にお気をつけて過ごしてくださいね〜!















人気ブログランキング


ポチっと応援おねがいします猿ルンルン