平成最後のブログ! | アメリカ人旦那と長男次男との生活

アメリカ人旦那と長男次男との生活

大阪人Bennyと、アメリカ人旦那、天然長男、イヤイヤ次男の4人家族の毎日を綴ります。
たまに文化の違いを感じる生活ですが、そもそもみんな違ってみんな良いやん。人間なんだもの笑




こんにちは晴れ



今日だけはブログを書くしかない!と思って、重い腰を上げましたイヒ



明日から新しい元号になるもんね!



そんな我が家、世間のゴールデンウィーク10連休は関係なく旦那は仕事イヒ
長男はしっかり10連休でおやすみ…イヒ
する事ないっ!笑い泣き





お行儀悪く、実家の机に座ってカールじいさんを見る兄弟。






どうにか頑張ってツーショットを撮ろうとするけど、必ずどちらかがブレる件イヒ



しかし、長男もそうやったけど…次男…めちゃデコやな笑い泣き






前の写真なんですが、なんせ次男、生まれた時から毛量が少なかったもんやから、前髪伸びてきてるけど切るのがしのびなくて………笑い泣き
くくってデコになってます笑


我が家は、私だけが昭和笑い泣き
旦那と年の差結構あるな〜って再確認笑い泣き



令和が、平和な時代でありますように乙女のトキメキ














ポチっと応援お願いしますキラキラ