長男の生活発表会 | アメリカ人旦那と長男次男との生活

アメリカ人旦那と長男次男との生活

大阪人Bennyと、アメリカ人旦那、天然長男、イヤイヤ次男の4人家族の毎日を綴ります。
たまに文化の違いを感じる生活ですが、そもそもみんな違ってみんな良いやん。人間なんだもの笑






こんばんはふんわり風船星



息子の年少さん生活最後の発表会が、2月9日にありました猿







息子は、ウサギさんの役でしたうさぎ





クラスの女の子にリードされておりました笑い泣き
セリフも女の子1人だけが大きな声で、ハッキリ話してましたびっくり


デキる子はデキるんだなイヒ





長男は私や旦那、次男を見付けて、

「ママ〜ダダ〜S〜!

って舞台の上から言うのはまあいいとして、誰かを指差して、

「ばぁば〜!!

とも言ってたんですが……




誰の事を言うてるんか知らんけど、ばぁばは仕事やから来てへんで……



いつも、ばぁばは仕事へ行く時に同じような格好をしているので、多分その特徴が似たような人が居たんだろうなぁ…イヒ
どんな人かチェケラーしとけば良かった笑い泣き
しかし「ばぁばは」って読み辛いなぁ…


結構長いお芝居だったのですが、(息子の出番は一瞬ですw)みんな成長して行ってるんだなぁラブ
すごいな〜ニコニコ



そして、我が家の骨折次男は



また歩行器から出ようとして、転げ落ちました………滝汗


落ちんように、体を歩行器に縛り付けてたのに……でっせ………ショック
頭のてっぺんからゴン!滝汗
マットの上でしたが………なんなんこのゴンタは!?(ゴンタってめっちゃヤンチャな子って感じの意味なんですが、関西弁なんですか?)

も〜次男ヤバい〜次男ヤバい〜(親の語彙力なさ過ぎる)

こんだけゴンタやのに、ママっ子で私の姿が見えなくなると泣きまくる超ビビリボーイです……イヤほんま、なんなん





でも可愛いんだ……多分、今が何してても一番可愛い時期なんだ………(親バカ)


ほんで、めっちゃ食べるのにまだまだ母乳ボーイ猿
なんなんそれ。

息子たちにご飯を食べさせてから、自分のご飯を急いで食べていたら、次男が欲しがる欲しがる…


「あぁぁ!


言うて叫んでくるんです笑







そんな日々に追われる毎日です。

最後の方の写真は全く、生活発表会も骨折も関係ないやつです。

先月、家族で食事会したときのんですイヒ
和食◯とですw


明日は、また家族で食事会しに奈良県へ行って来ます。
仕事で旦那が行かれへんのは寂しいけどえーん


仕事場の幼稚園が発表会らしくて、有給も取りづらかったので旦那は不参加。残念!


また同じような機会があったら良いな〜!!





なんだかまとまり無いですが、この辺でおやすみなさ〜いふんわり風船星



また更新します猿ルンルン