大阪都構想? | アメリカ人旦那と長男次男との生活

アメリカ人旦那と長男次男との生活

大阪人Bennyと、アメリカ人旦那、天然長男、イヤイヤ次男の4人家族の毎日を綴ります。
たまに文化の違いを感じる生活ですが、そもそもみんな違ってみんな良いやん。人間なんだもの笑






おはようございます晴れ




最近何かテレビでよく、大阪府知事が大阪都構想がどーちゃらこーちゃら言うてはるけど……私は投票できる地域に住んで無いから、それ聞いても




え?まだ言うてるん?この前負けへんかったっけ?


レベルで話聞いてるんやけど、一言言わしてもらうと、






大阪都ってダサない?




なんですよね〜………大阪府のままでえ〜やんかショック

投票できへんけど、その部分で影響受けるし前の選挙する前までは、これで負けたらもう諦める的な事を断言してたのにまだ言うてるから、私的にはあんまり……ってか大阪都になるのほんま嫌やねんよショック





さりげな〜く影響受ける市民の声も聞いてや〜ショボーン




大阪府がええんや〜






人気ブログランキング

ポチッと応援お願いします〜猿


何か昨日も今日もグチっぽいですな〜
明日からは明るくいくようにしま〜す上差し