鼻水ボーイ | アメリカ人旦那と長男次男との生活

アメリカ人旦那と長男次男との生活

大阪人Bennyと、アメリカ人旦那、天然長男、イヤイヤ次男の4人家族の毎日を綴ります。
たまに文化の違いを感じる生活ですが、そもそもみんな違ってみんな良いやん。人間なんだもの笑



昨日から治りかけてた息子の鼻水がカムバックしておりますタラー最近暑くてクーラー付けてても汗ばむアセアセ
大人でもしんどいので、子供はもっと体力奪われてるんやろなぁ…まだ体温調節もしっかりしてないから余計にしんどいんやろなショボーン

とは言いつつ、息子自身は走り回ったり機嫌よく遊んでるのでま、大丈夫やろ口笛程度でおります(笑)
あんま長引いては欲しく無いけど真顔



そしてそして、オタク夫婦な我々もきっちりポケモンゴーしておりますニヤリ うちは家から出たら息子を見とかないと危ないので外では出来ませんが…アセアセそこが醍醐味なのにね(笑)


後は生まれて初めてウォーキングシューズを買いましたお願い これまで履いてた靴が穴開いてたから買ったんですよ!ポケモンゴーの為に買ったんじゃ無いですよ!アセアセ(笑)

ウォーキングシューズって凄く歩きやすいんですね!!感動しました!!キラキラ



ここまで書いて、数日間放置しておりました…ガーン 何を書きたかったんやろ??ポケモンの事かな?アセアセ(笑)

あ、ウォーキングシューズですが、何か踏んだみたいで右足の靴の裏がエライ汚くなっててショックびっくり ま、靴やから汚れて当然。しゃーないか……笑い泣き

この記事を放置してる間に8月になっちゃいました!タラー1日のPLの花火も予定があって見れず…えーん 部屋から見れるのにぃ〜!!


そんな感じで過ごしていますニコ


夏も本番、ゲリラ豪雨も凄いみたいなので、みなさんも気を付けて下さいね〜!!




{E3C1D376-A170-4869-8035-443CA58B04FC}



旦那の職場前にあるスターバックスで、私のことを覚えてくれている可愛い女の店員さんが、見て下さいっ!成功しましたっ初めてです!!ラブラブ
って私のドリンクを持ってきてくれたので、思わず写真に撮っちゃいましたラブラブありがとうニコニコ幸せな気持ちになりましたお願い