楽天のお買い物マラソンがまた始まるみたいですね。

エントリーしておかなくちゃ指差し


イベントバナー

 

 

 

先日、牛乳石鹸の赤箱、初めて買ってみましたキラキラ

 

青箱は、実家で使ってたし、

よく貰ってたからいつも青は使っていました。

 

 

 

赤は、買おうと思ったこともなかったけど、

良さそうなので。

 

 

 

アットコスメ

口コミランキング

第1位

 

なんか、良さそうでしょ照れ

 

 

 

早速息子がお風呂で使ったら、いつもより乾燥しないって。

 

顔もこれで。

 

 

最近、顔が乾燥するって言ってたから、

よかったキラキラ

 

手洗いもこれでしたいってことで、

石鹸置きを100円ショップで探してみようと思います。

 

 

 

このビューティクリームも人気みたいですね。

 

 

 

 

香りもいいので、お風呂がいい香り音符

 

リピートありです。

 

 

 

いつもは、シャボン玉石鹸を使っていたけど、

もうしばらく使ってみて、これに変えようかな。

香りもいいし。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

 

 


イベントバナー