★ライトアップ★龍田大社★ベンツ・ショップ★ITALLICA | KEN の世界中を面白く旅した思い出。 

KEN の世界中を面白く旅した思い出。 

 空間演出。ライブ、イベント、芝居のスタッフとしての思い出。

★ライトアップ★龍田大社★ 毎年、恒例の「風音祭」

龍田の風神と総称され、広瀬の水神と並び称された。
同社の祝詞などでは、天御柱命は級長津彦命(男神)、
国御柱命は級長戸辺命(女神)のこととされている。

国史では、675年4月10日に勅使を遣わして風神を龍田立野に祀り、
大忌神を広瀬河曲に祀ったと『日本書紀』の記述が初見である。

1871年に近代社格制度において「龍田神社」として官幣大社に列した。


 

★ベンツ・ショップ★
始めて、車屋さんを、クリスマス・ライトアップしました!

レーザーあり、マッピングもあり、なかなか目を引くものがありました!!

こないだ、フランスに行った時に、ルノー(Renault)って言う車屋さんが
凄いライトアップしていて、車に興味ない人も見に来てるぐらい
エンターテイメントだなって思ったのを思い出し、イメージしました。

さすが、フランス・パリは、ファッションの街って思いました!!
10日では足りない! 見所おおすぎ!!また行きたい~


★おまけの、イタリカ!!
めっちゃ~ METALLICA 好きなんやろうな~ 会いたいわ~

★照明会社BE NICE(ビーナイス) 
★[E-mail] ken3light@yahoo.co.jp
岡本ケンさん

良ければ、プロフィールも見てください。

★TOPへ移動