一条工務店i-smart。

中庭は、約9畳弱というところです。

よく雑誌などで見る中庭のイメージは

中心にシンボルツリーなんか植えたりしている

ってな感じですが

我が家の場合は、排水溝に枯葉が詰まったり

するのが心配なので何も植えません。

本当に殺風景な感じです。


床面は白っぽいタイルにして

広い感じに見えるようにしたいです。

さらに海傍なので

魚などのさばき場としてのガーデンシンク

炭焼きや燻製などの調理のためのグリルを

置きたいと思っています。


シンクはこんなのを買う予定です。↓
中庭ありi-smart で平屋なりぃ
横に2つ蛇口の付いた立水栓を作ってもらい

ひとつは散水用の長いホースを付けて

ひとつはこのシンクのための物になります。