昨日は歯痛?歯茎痛?のため、鎮痛剤を飲んで寝ました。

 
鎮痛剤=解熱剤。
 
だからなのか、今朝は寝汗をかきながらもとても寒かったです。冷えてました。お布団の中にいる時から。
湯たんぽ抱えても温いとも感じず…
 
最優先でシャワーを浴びました。
 
 
 
 
それがダメだったのか、次は強烈な気持ち悪さ。吐き気?が朝食前に襲ってきて…
普段より少ない量をなんとか完食しました。
ショボーン
今も具合悪い。
 
 
 
そして鎮痛剤が効いてるのか?21時に飲んだのがまだ効く?歯痛?歯茎痛?は現在ありません。
 
その代わりと言ったらなんですが、右上半身の痛みとも言えない一昨日までの違和感が戻りました。笑い泣き
首から頬まで微妙に痺れているのと、肩甲骨から肩、腕と張って扱い辛いです。
 
 
あと太ももの前面にときどき針で刺されているような痛みが走ります。太もも前面の色んなところに。
一箇所痛み出すと次はココ、ココって感じでしばらく痛みが移動して、そしてどこかに行ってしまいます。
 
 
アプリでいうと排卵期が24日からだから、その前の症状かなぁ?と思うんだけど…
分からん。
 
わかることは今日はしんどくて辛い1日になると言う事…
 
そして昨日より怠くて眠い。
昨日は歯茎がズキズキ痛む以外は快適な日だったんだなぁと、過ぎた日のことを幸せに思う程に今日が辛い。
 
 
 
朝からやんなっちゃう。
 
歯痛は現在ないけど、痛くなるかもしれないから歯医者の予約は取り消さずに行くつもりです。