今日は波もナイのにまさかの3ラウンド。
昨晩、テイクオフをまた新たに変えタので
それをトライしたくて、朝から友だちとスケパー前にショートでGO![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
波はヒザモモ。
家でやっても4回に1回は今ひとつのでき…
『海ででできるかな…』
とぼそっと言うと
『できる!
できる!
気持ちで負けちゃダメ!
いっぱい練習したよ?』
と言われて入水。
デモ
一本もイイテイクオフができナカッタ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
小波でショート苦手…
ちっちゃい波やりにくい…
そうやって
気持ちで負けテタのカモしれナイ。
そんな自分が猛烈に嫌。
カイロアに戻ってマサさんが時間がありそうだったから
体幹強化のトレーニングをしたくて東浜にマサさんとニシザワお父さんとSUPでGO![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
久しぶりのSUPで全身が痛くなるほど漕いダ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
マサさんにSUP教えてもらうのは初めてだけど
わかりやすいしノリがよくて楽しく全身動かすことができタ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
来週はジュンコちゃんも一緒にトレーニング予定![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
SUP後はロングでステップでGO![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
ロングで新たに変えタテイクオフを何回もやって
その後ショートでやったら朝よりもうまくできそうな気配があった![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
帰宅してウェット脱いだら全身に赤い発疹が![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
今日は9時間ウェット着っぱなしだったから
カブれまくっタ![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
カラダが痒イ。
筋肉がジンジン痛イ。
ものすごく怠イ。
今日の練習の副作用。
ものすごく不快。
デモ
ココロはとっても快適よ![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
咳がひどくなったからゆっくり休も。
お疲れさま、わたし![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
iPhoneからの投稿
昨晩、テイクオフをまた新たに変えタので
それをトライしたくて、朝から友だちとスケパー前にショートでGO
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
波はヒザモモ。
家でやっても4回に1回は今ひとつのでき…
『海ででできるかな…』
とぼそっと言うと
『できる!
できる!
気持ちで負けちゃダメ!
いっぱい練習したよ?』
と言われて入水。
デモ
一本もイイテイクオフができナカッタ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
小波でショート苦手…
ちっちゃい波やりにくい…
そうやって
気持ちで負けテタのカモしれナイ。
そんな自分が猛烈に嫌。
カイロアに戻ってマサさんが時間がありそうだったから
体幹強化のトレーニングをしたくて東浜にマサさんとニシザワお父さんとSUPでGO
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
久しぶりのSUPで全身が痛くなるほど漕いダ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
マサさんにSUP教えてもらうのは初めてだけど
わかりやすいしノリがよくて楽しく全身動かすことができタ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
来週はジュンコちゃんも一緒にトレーニング予定
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
SUP後はロングでステップでGO
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
ロングで新たに変えタテイクオフを何回もやって
その後ショートでやったら朝よりもうまくできそうな気配があった
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
帰宅してウェット脱いだら全身に赤い発疹が
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
今日は9時間ウェット着っぱなしだったから
カブれまくっタ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
カラダが痒イ。
筋肉がジンジン痛イ。
ものすごく怠イ。
今日の練習の副作用。
ものすごく不快。
デモ
ココロはとっても快適よ
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
咳がひどくなったからゆっくり休も。
お疲れさま、わたし
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
iPhoneからの投稿