今日は波もナイのにまさかの3ラウンド。
昨晩、テイクオフをまた新たに変えタので
それをトライしたくて、朝から友だちとスケパー前にショートでGO[みんな:01]
波はヒザモモ。
家でやっても4回に1回は今ひとつのでき…
『海ででできるかな…』
とぼそっと言うと
『できる!
できる!
気持ちで負けちゃダメ!
いっぱい練習したよ?』
と言われて入水。
デモ
一本もイイテイクオフができナカッタ[みんな:02]
小波でショート苦手…
ちっちゃい波やりにくい…

そうやって
気持ちで負けテタのカモしれナイ。
そんな自分が猛烈に嫌。


カイロアに戻ってマサさんが時間がありそうだったから
体幹強化のトレーニングをしたくて東浜にマサさんとニシザワお父さんとSUPでGO[みんな:03]
久しぶりのSUPで全身が痛くなるほど漕いダ[みんな:04]
マサさんにSUP教えてもらうのは初めてだけど
わかりやすいしノリがよくて楽しく全身動かすことができタ[みんな:05]
来週はジュンコちゃんも一緒にトレーニング予定[みんな:06]

SUP後はロングでステップでGO[みんな:07]
ロングで新たに変えタテイクオフを何回もやって
その後ショートでやったら朝よりもうまくできそうな気配があった[みんな:08]

帰宅してウェット脱いだら全身に赤い発疹が[みんな:09]
今日は9時間ウェット着っぱなしだったから
カブれまくっタ[みんな:10]

カラダが痒イ。
筋肉がジンジン痛イ。
ものすごく怠イ。

今日の練習の副作用。
ものすごく不快。

デモ
ココロはとっても快適よ[みんな:11]

咳がひどくなったからゆっくり休も。
お疲れさま、わたし[みんな:12]



iPhoneからの投稿