海から戻っタらさえさんとまりこさんが[みんな:01]
三週間ぶりくらいに会エタ[みんな:02]

みんなでお喋りシテタら、カホちゃんが
『明日、職場の人たちとビアガーデン行くんですよね。』
と。

ビアガーデン[みんな:03]
キャーン行きタイ[みんな:04]
安っぽいから揚げ、ポテト、ビール。


すぐに藤沢でないのか調べてミタ。
デモ
ナカッタ[みんな:05]

完全にビアガーデン気分…いや、ビール気分にナッチャッタから
ジュンコちゃんさえさんまりこさんと
カイロアの隣の隣の隣の『ねこんち』で
ビール、から揚げ、ポテト[みんな:06]

はあ
最高デス[みんな:07]

女子会らしく超ディープな話で盛り上がりマシタ[みんな:08]

帰宅してベッドに倒れこんで
21時前にはそのまま気絶したかのように寝ちゃいマシタ。

朝から晩まで遊びまくり[みんな:09]
ヘトヘトだったけど
大満足[みんな:10]




iPhoneからの投稿