海から戻っタらさえさんとまりこさんが![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
三週間ぶりくらいに会エタ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
みんなでお喋りシテタら、カホちゃんが
『明日、職場の人たちとビアガーデン行くんですよね。』
と。
ビアガーデン![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
キャーン行きタイ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
安っぽいから揚げ、ポテト、ビール。
すぐに藤沢でないのか調べてミタ。
デモ
ナカッタ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
完全にビアガーデン気分…いや、ビール気分にナッチャッタから
ジュンコちゃんさえさんまりこさんと
カイロアの隣の隣の隣の『ねこんち』で
ビール、から揚げ、ポテト![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
はあ
最高デス![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
女子会らしく超ディープな話で盛り上がりマシタ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
帰宅してベッドに倒れこんで
21時前にはそのまま気絶したかのように寝ちゃいマシタ。
朝から晩まで遊びまくり![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
ヘトヘトだったけど
大満足![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
三週間ぶりくらいに会エタ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
みんなでお喋りシテタら、カホちゃんが
『明日、職場の人たちとビアガーデン行くんですよね。』
と。
ビアガーデン
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
キャーン行きタイ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
安っぽいから揚げ、ポテト、ビール。
すぐに藤沢でないのか調べてミタ。
デモ
ナカッタ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
完全にビアガーデン気分…いや、ビール気分にナッチャッタから
ジュンコちゃんさえさんまりこさんと
カイロアの隣の隣の隣の『ねこんち』で
ビール、から揚げ、ポテト
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
はあ
最高デス
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
女子会らしく超ディープな話で盛り上がりマシタ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
帰宅してベッドに倒れこんで
21時前にはそのまま気絶したかのように寝ちゃいマシタ。
朝から晩まで遊びまくり
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
ヘトヘトだったけど
大満足
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
iPhoneからの投稿