『早くべにの板削ろうぜ!』

昨日まっちゃんに言わレタ。

?????

頭の中が『?』でいっぱいになって
しばし無言。

『あれ?わたしの板、まだなんにもやってないノ?』
と訊いてミタ。

『やってないよ。
べに、来ねーから。』

!!
べにが工場に行かなきゃ始まらないシステムだったのネ汗
知らなカッタショック!

まだフォームの状態の
わたしのニューボードちゃん音符
削り始めから見らレルなんて
ちょっと嬉しいカモドキドキ

全工程、ここに載せちゃおカナ音符