最近、克己さんが新たに四本置けるボードラックをカイロアに作っタ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
一本は既に今日入って、もう一本ももうすぐ。
ファンボードあと二本、ロング一本でいっぱい![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
勝手に、ここは~ちゃんが作るはずの板で、ロングは~ちゃんが作るはずの板![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
と妄想して楽しんダ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
いっぱいって、嬉しいネ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
一本は既に今日入って、もう一本ももうすぐ。
ファンボードあと二本、ロング一本でいっぱい
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
勝手に、ここは~ちゃんが作るはずの板で、ロングは~ちゃんが作るはずの板
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
と妄想して楽しんダ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
いっぱいって、嬉しいネ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
iPhoneからの投稿