最近、克己さんが新たに四本置けるボードラックをカイロアに作っタ[みんな:02]
一本は既に今日入って、もう一本ももうすぐ。
ファンボードあと二本、ロング一本でいっぱい[みんな:01]
勝手に、ここは~ちゃんが作るはずの板で、ロングは~ちゃんが作るはずの板[みんな:03]
と妄想して楽しんダ[みんな:04]
いっぱいって、嬉しいネ[みんな:05]



iPhoneからの投稿