今日は元気にサーフィン音符サーフィンキラキラ
張り切ってショートでGO!!

入水した瞬間、
なにコレむかっ
なにコレむかっむかっ
なんナノコレむかっむかっむかっ

またハズレダ汗
人とお喋りばかりしちゃったあせる
潮があげてくるにつれて、
あららキラキラ
ちょっとイイかんじドキドキ
昨日おとといよりイイ波ラシイ音符
オンショアの波ってごまかしがきかなくて苦手…
わたしはかっこよく乗れずガーン
まあ苦手なオンショアの波のイイ練習ができタニコニコ
わたしのなにがヨクナイんだろう?
と思って人を観察。
なんだかテイクオフの場所?というかタイミングが違うし
カラダの向きもなんか違うナ…
そして絶対わたしにはナイやつ=スプレーバシャーっていうの。
今日もお日さまの光が反射してキラキラ輝いタキラキラキラキラ
やっぱり素敵ドキドキ

ふふ
今日は満足ニコニコキラキラ