今日は元気にサーフィン
サーフィン
張り切ってショートでGO
入水した瞬間、
なにコレ
なにコレ

なんナノコレ


またハズレダ
人とお喋りばかりしちゃった
潮があげてくるにつれて、
あらら
ちょっとイイかんじ
昨日おとといよりイイ波ラシイ
オンショアの波ってごまかしがきかなくて苦手…
わたしはかっこよく乗れず
まあ苦手なオンショアの波のイイ練習ができタ
わたしのなにがヨクナイんだろう?
と思って人を観察。
なんだかテイクオフの場所?というかタイミングが違うし
カラダの向きもなんか違うナ…
そして絶対わたしにはナイやつ=スプレーバシャーっていうの。
今日もお日さまの光が反射してキラキラ輝いタ

やっぱり素敵
ふふ
今日は満足

サーフィン
張り切ってショートでGO

入水した瞬間、
なにコレ

なにコレ


なんナノコレ



またハズレダ

人とお喋りばかりしちゃった

潮があげてくるにつれて、
あらら

ちょっとイイかんじ

昨日おとといよりイイ波ラシイ

オンショアの波ってごまかしがきかなくて苦手…
わたしはかっこよく乗れず

まあ苦手なオンショアの波のイイ練習ができタ

わたしのなにがヨクナイんだろう?
と思って人を観察。
なんだかテイクオフの場所?というかタイミングが違うし
カラダの向きもなんか違うナ…
そして絶対わたしにはナイやつ=スプレーバシャーっていうの。
今日もお日さまの光が反射してキラキラ輝いタ


やっぱり素敵

ふふ
今日は満足

