午後はステップでサーフィン
サーフィン
海見タ瞬間、ガッカリ…
13時半くらいに海を見に行った長谷川くんが
『心置きなく帰れる波です
』
と言って、未練なく帰って行った
長谷川くんは午前中、鵠沼で1ラウンドしてたしネ
晴れ晴れと帰って行った理由がよくわかる波ダ
途中で具合も悪くナルし
はあ…
ってかんじの午後
サカイくんもリエちゃんもシマダくんもさえさんも愛ちゃんも
2ラウンドしてたけど
みんな、はあ~って思いながら終了したカナ、と思うと
ちょっと笑えタ
神さま
明日こそイイ波をくださいな
サーフィン
海見タ瞬間、ガッカリ…
13時半くらいに海を見に行った長谷川くんが
『心置きなく帰れる波です
』と言って、未練なく帰って行った

長谷川くんは午前中、鵠沼で1ラウンドしてたしネ

晴れ晴れと帰って行った理由がよくわかる波ダ

途中で具合も悪くナルし
はあ…
ってかんじの午後

サカイくんもリエちゃんもシマダくんもさえさんも愛ちゃんも
2ラウンドしてたけど
みんな、はあ~って思いながら終了したカナ、と思うと
ちょっと笑えタ

神さま
明日こそイイ波をくださいな
