午後はステップでサーフィン音符サーフィンキラキラ

海見タ瞬間、ガッカリ…
13時半くらいに海を見に行った長谷川くんが
『心置きなく帰れる波です音符
と言って、未練なく帰って行った汗
長谷川くんは午前中、鵠沼で1ラウンドしてたしネニコニコ

晴れ晴れと帰って行った理由がよくわかる波ダあせる
途中で具合も悪くナルし
はあ…
ってかんじの午後ガーン

サカイくんもリエちゃんもシマダくんもさえさんも愛ちゃんも
2ラウンドしてたけど
みんな、はあ~って思いながら終了したカナ、と思うと
ちょっと笑えタ音符

神さま
明日こそイイ波をくださいなドキドキ