今日は午前午後2ラウンド音符

午前はさえさん愛ちゃんマイコちゃんと入水ニコニコ
愛ちゃんがニューボードをおろす日なので
初めて乗る姿を拝見させていただこうじゃないノキラキラ
波もナイし短い板だから厳しいだろうナ…
と思っテタけど
あら?
あらら?
ナノ音符
テイクオフの足はヨクナイけど
何本も何本もテイクオフドキドキ
スゴイよ 愛ちゃんキラキラ
初めての短い板で何本もテイクオフできるなんてニコニコ
さあて
そのテイクオフの足、直していこっか音符

マイコちゃんはいまいちレギュラーにいく波なのかグーフィーにいく波なのか、
判断がつかないのがお悩み。
『この波はどっちだ?クイズ』
をやってミタニコニコ
バックサイドが苦手なんだナ…と思っタので
なにか言おうと思っタのに、新島の話に夢中になって忘れチャッタ汗
次に会ったら言わなきゃ。

さえさんはテイクオフのタイミングが安定しないのと
波のコンディションに合わせられないのがお悩み。
大丈夫!!
だって何年もやってるわたしも
全然安定しないし、コンディションによってはパーリング三昧あせる
一緒に改善していきましょ音符

今日は午前は先生気分を楽しんダドキドキ
先生ごっこにおつきあいしてくれて
ありがとニコニコキラキラ