明日の体験スクールは
満員御礼ドキドキ

ふふ
気持ちイイニコニコ
しかも来週の日曜日午前中は、
複数回来てる人ばかりでもうすこしで満員御礼音符

いっぱいお仲間さん、増えるとイイナキラキラ