この流れのままパート③!

 

いつまでこのシリーズが続くのか私自身分かりませんが、

せっかくなので、出し切るまで紹介していきます!

 

今回は岩崎琢さん。

 

アニメ楽曲をよく手掛ける岩崎さん。

 

私が知ったのはGet Backers -奪還屋-というアニメ。

2002年なので18年も前ですね......!!

 

大分昔から知っていたんだなあ、としみじみ感じています。

 

 

 

岩崎さんの特徴は 鋭さ

 

1つ1つの音にスピード感があるので、一瞬で世界に引き込まれます。

 

アニメにももちろん合っているので、

「ああああ、かっこいい・・・!」とズキュンと撃ち抜かれるのです。

 

 

岩崎さんの代表的なアニメを載せておきますね!

 

「天元突破グレンラガン」

 

「黒執事」

 

「刀語」

 

「ヨルムンガンド」

 

「ノラガミ」

 

「文豪ストレイドッグス」

 

 

名前くらいは聞いたことあるアニメがあるんじゃないでしょうか?

 

もしかしたら見たことある!っていうものがあるかもしれませんね!

改めて見直してみると楽しいかも?

 

 

 

私が好きな曲をまた載せておきますね~。

 

 

 

GetBackersより「J」

 

 

 

 

ヨルムンガンドより「Time to attack」

 

 

 

 

文豪ストレイドッグス「Eye Of The Tiger」