好きな映画について | 雷電の☂のちゲーム、時々アニメ・映画日記

雷電の☂のちゲーム、時々アニメ・映画日記

僕のゲームなどの日記です 主にシューティング(特にメタルギアソリッド)とゲャルゲーと時々アニメの日記です 初めてのブログなのでなんにもわかりませんがコメントよろしくお願いします<(_ _)> 

こんにちは<(_ _)> 


今回は好きな映画いついて紹介しますヽ(*´∀`)ノ


好きな映画っていってもほとんどが洋画が多く、邦画は戦争モノぐらいしか見ませんね


一番好きなのは「トランスフォーマー」や「スパイダーマン」などのロボットやヒーロー系や「プライベート・ライアン」などの戦争系、「アルマゲドン」や「スタートレック」などのSF系も好きです


他にも、少し古い映画も好きです

例えば「荒野の七人」や「大脱走」、「パットン大戦車軍団」や「史上最大の作戦」なども好きです


最近は映画館へ行くよりTSUTAYAやゲオで借りてきたのを見るほうが多いですね

ちなみに昨日は「太平洋の奇跡」を見ました

日本軍側からみたアメリカ軍、アメリカ軍側から見た日本軍がわかるいい映画でした!

みなさんも是非見てみてください


これをみんなに言うと全く分かってもらえず、友達との会話のネタにならなくていつもみんなの話を聞いて時代に付いていこうと日々努力をしています


まあ、こんな感じで興味のある映画の情報や見て面白かった映画などを紹介してみたいと思います


これからもよろしくお願いします<(_ _)>