しばらくぶりの投稿です。

特にかけることもないな〜とか考えてたら

こんなに時間が経っていましたね。


もっと何気ないこととかでもいいんですかね?



で、まずはプラモデル事情


やはり目玉は先日発表された30mmシリーズの

AC6プラモデルの発売決定


あとはいつもの予約競争と転売ヤー参戦の流れ。

転売ヤーは一生後ろ指を刺されたまま生きてろ(過激派)


まぁ私はいつも同じ家電量販店で

買わせていただきますから!

転売ヤーどもから買う必要はありませんね!


いつもの○ックカメラさんと○マダ電機さんマジ愛してる


で、発売したり再販したプラモデルを

ちょこちょこと作りつつ、新たな道具を買いました。


電動ヤスリのアルティマセブン。


まだ買ったばかりなので

これから使用感を掴んでいきます。


感想も書けたら書きます。(希望的観測)



ゲームといえば、直近にハマったのは

パルワールドとRIMWORLDです。


パルワールドは同メーカーのクラフトピアも

そこそこやってたので続編もやる予定でしたが

あそこまで話題になるとは思いもしませんでした。


プレイしてみると時間が溶ける溶ける……


アプデもあるのでまだまだ楽しめそうです。



RIMWORLDについては元々少し前にやってたのですが

今年の年末にゲーミングpcを買い替えてからは

久しぶりに触りました。


今はMODモリモリのチートプレイをやってまして、

これが異世界転生みたいな楽しみ方をできるんですよね。


自分と同じようなキャラを作って

好きなように生きるのが楽しいのです。


あとは放置気味にして合間にプラモデルを作れるのがよき



プラモデルへの熱が少しずつ溜まってきているので

投稿……できたらいいな



本日はこの辺で〆