こんにちは!
BENIですくまアイス


今日は
お休みなので
引き算メイクに挑戦口紅

100%じゃなくて
力をぬいた
70%メイクにしましたピンクハート




アイシャドウ1色
マスカラのみ。

アイラインもひかずに
単色ぬりです音符

濃いメイクが好きで
メイクにも
あまりON、OFFがないので
こんなにナチュラルなのは
かなりレアです(笑)

でも
なんだか
柔らかい雰囲気になって
たまには
いいかも…ラブラブ
新しい発見でした星


マットだと
さらにナチュラルに
仕上がりますが
単色ぬりの際には
ツヤやキラキラした質感が
あると
立体感がでて
手抜きっぽくならないので
オススメです上差し


ふんわりとしたブラシで
まぶた全体に広げ
下まぶたにものせると
縦に目幅もでて
パッチリ交換があります目


使用色
コスメデコルテ
アイグロウジェム
BE386


休日仕様の
70%メイクでした流れ星



BENI