気持ち伝えたり 伝えられたりするのって 難しいね![]()
ちょっとだけ 素直になればいいのに なれなくって 距離ができちゃったり 思ってることは一緒なのに 意地張っちゃったり・・・
ごめんねが言えなくて 時間無駄にしちゃったり・・・![]()
でもね ひとつだけ思うこと 一緒に居るとケンカにならないことも 離れてるってだけで ケンカになることってあると思う。
見えなくて不安になったり 言葉にしなくて 誤解して ケンカになったり
信頼してても 言葉にするってことは 大切よね![]()
だから
メールもいいけど
電話したり 会うことは 何百倍も 大切って思う![]()
遠距離恋愛から jyu-jyuが 学んだこと・・・これから 生かせたらいいね![]()
