今夜の晩御飯は餃子です(=´∀`)人(´∀`=)


こうしてぅちの家に来てから毎晩Mは料理を作ってくれます。
なんて出来た嫁なんだ!

いや、まぁぢで。
美味しぃし★
コダワリがなんにでもあるM。
もちろん作る料理も本人のコダワリ満載で。
おかげでいつも仕事から帰ったら美味しい料理がまっております( ´ ▽ ` )
はにゃ~
しゃ~わせ(艸*>∀<*∞)

しかもしかも、ぅちの帰宅にあわせていつもできたてホヤホヤなのだぁ↑
なんてこったぃ(艸O∀o*∞)


これが1人だと、晩御飯を食べることすらなくなるからねw

料理以外はむしろぅちがやるんだけどね!いやいや、適材適所。
お互いがお互いを補う的なね☆


あっ!
もうすぐで出来上がる↑
うはぁーーーーーーーーい♩
お腹いっぱい食べるマン(∞*U∀u艸)


iPhoneからの投稿