最近、知り合いや私の友達が

色んな方のライブに行っているのをみて、

自分の推しについて書きたいなと思いました💘


私の推しはずばり、大好きなラジオ

FM新潟のパーソナリティーさんたちです📻


とあるきっかけで、FM新潟を教えていただき

ラジオ聴いたらそこからもう大ファンです☺️


今では空いている時間にリアルタイムで聴いたり、余裕がある時はメッセージを送ったりしています✉✍


新潟に遊びに行った際、サテスタで

公開生放送をしているゴゴパリを見に行ったりして推し活しています🥰

(ちゃんと大盛りファンサいただけるのがもう感動...🫶)


もう、パーソナリティーの皆さんが素敵すぎて

SNSも欠かさずチェック✅


これからも無理せずに頑張って欲しいです👊