昭和と聞いて思い浮かぶのは?

 

あっという間にGW前半が終わってしまった~チーン

何処にも出かけず、ひたすら読書とバイオリンの練習と「リストラーズ」のYouTubeを見て過ごしていました。

 

最近、昭和と聞いて思い浮かべるのが昭和歌謡をアカペラで歌うリストラーズしか出てこない。

 

 

 

本家マッチさんを超える歌唱力カラオケ

途中、ボーカル加藤さんのメガネメガネクイッと上げる仕草がたまらん。

あと、みんなノリノリでポンポン振ってるのに一人、体幹がぶれないベースの大西さんがツボ真顔

大西さん、どこで息継ぎしてるのか分からないし、安定感が半端ない。

 

YouTubeはその動画に付いたコメントも熟読したい派なので、基本的にパソコンで見るのですが、今日は休日なので(?)テレビの大画面で鑑賞していました。

 

 

 

在宅勤務バージョン以外の動画。

各パートのボーカルを代わる代わるつとめていてなかなか豪華であります。

特に代表の草野さんの英語の発音が良すぎるのもポイント高い。

アタクシは中国語にしても英語にしても、めちゃくちゃ発音が悪くて、ニホンジンと一発で分かるような発音しかできないから羨ましい限り。

 

しかし、今回の発見はボイパの上村さん(一番左)が在宅勤務では見えなかった(というか見せてなかった)架空のドラムやシンバルを叩く仕草がめちゃくちゃカッコ良いびっくりそんなところであります。

 

ナウでヤングでイケイケな40代のリストラーズですが、多分ウチの妹たちと同じ年くらいなんだよなぁ。

それにしても貫禄あるなぁ・・・(特に草野さんw)

 

 

アタクシの仕事は暦通りなので、3日間出勤して後半4日でゴールデンウイークが終わります。

さすがにどこか出かけないと退屈でボケそうだわ~ゲッソリ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう