ようやく新しいノートパソコンがやってきました!

ちょうどアタクシの誕生日に届いた~(偶然)

今回は軽量化を図って、前のパソコンよりもだいぶ小さいA4サイズにしました。

テンキーなくても何とかなりそう。

 

ホントに軽くて持ち運び楽々よウインク

片手でヒョイヒョイだから♪

 

 

 

これといったこだわりはないのでマウスコンピューターにしました。

スペックと値段を鑑みて決めたのは相方←筋金入りのオタク。

クリエイターPCの975gってヤツです。パソコンなのに1キロ切ってるってスゴイ。

詳しい商品名は知らんのだチーン

パソコンって全部同じに見えるからな。

 

 

設定など面倒くさいというか、自分じゃ全く分からない作業も全部お任せだ。

アタクシはネットと画像の加工(主に縮小とかトリミングとか)ができれば御の字昇天

 

パソコン横に写っている外付けナンチャラSSDは

 

 

誕生日プレゼントだそうです。(アタクシは黒かシルバーか色を選んだだけ)

超!実用的滝汗ナ、ナイスびっくりマーク

青いケーブルもね。

なぜなら前のパソコンに入っていた画像を移すのが相当厄介だったので、最初からこっちに入れておけ!ということらしい。

 

以上、おすすめギフト=必要としているものを最適なタイミングで手渡すのがよろしいというお話でした。