青島から帰ってきてすぐに届いたプーリップ「ブラッディレッドフード」Yuki.a.p 赤ずきん


そうだ、はるか昔に予約していたんだった・・・


アメブロに引っ越してきてから、ドールネタをあまり書いていなかった。(そのわりにずきんはアタクシの分身としてちょろちょろ出てきてはいるけど)

面白いことにブログに到達した「検索ワード」ってのが出てきて、アタクシはそれを見るのが秘かに楽しみであるのだが、ここ数日この「ブラッディレッドフード」がらみで来てくれている人が多いんだな~

と思って、試しにググッてみたらかなり上位のほうに来ていてちょっとビビりましたQueenly



なので、使命感とでもいうか・・・サービス精神とでもいうか・・・

とりあえず画像を載せておきま~す。




紅ずきんのブログ(別館)-後姿。


ベルベットのような光沢感のある頭巾。



紅ずきんのブログ(別館)-ブラッディレッドフード全身。


おおかみの影絵がプリントされたコットンドレス。




紅ずきんのブログ(別館)-ブラッディレッドフードアップ。  ←髪の毛寝癖でハネちゃってるパンダ☆笑


「大人になった赤ずきん」というキャッチフレーズ通りの憂いのある目元(っていうかメイク)



アタクシが溺愛している初代赤ずきんちゃん。

確かに子どもっぽい顔をしているのぅたらこ

メイクも雑な洗練されてない感じが否めないぶっwww



紅ずきんのブログ(別館)-ずきん@スペイン。


共にスペインに行ったときの写真スペイン




紅ずきんのブログ(別館)-デフォルト。


こちらが公式のデフォルト「赤ずきんちゃん」なのだが・・・全然顔が違う。

うちのずきんはマイナーチェンジを繰り返し(というよりも、あまりに連れ歩きすぎてボロボロになるので修復やら着替えやら)様変わりした結果、今に至る。



紅ずきんのブログ(別館)-ずきん@青島。

日本でいちばん旅をしていると思われるプーリップの赤ずきんnana

最近のプーリップは衣装も髪型もあまりに繊細すぎていて、持ち歩くのが躊躇われるのよねぇ・・・(いい大人が人形を持ち歩いている。という事実は棚に置いておくことにするQueenly


あの萬田久子さんもブライスを持ち歩いているという噂を聞いたことがあるので、ドールはれっきとした大人の女の趣味なのだBlythe2←開き直り。