フラッとauショップに行ってみたら、INFOBARの在庫があると言われたので、つい


$紅ずきんのブログ(別館)-INFOBAR(チョコミント)


機種変してもうたQueenly
どうやら、赤(ニシキゴイ)以外の色はすべて在庫があるらしい。
INFOBAR3世代目もニシキゴイにしようかとも思ったのですが、そろそろ色が飽きてきたというのもあり、今回はチョコミントにしました。
充電ケーブルの色も水色~アイスクリーム

アタクシの色彩感覚から言うと、この水色の部分がミントグリーンだったらさらに良かったな。


しかし、今まで使っていた携帯の分割支払いがまだまだ(約2万円)残っていて、2重債務状態でありますQueenly

半日がかりでアカウントの設定や、最低限必要なアプリなどをちくちくとやっていました。

とりあえず電話の取り方は分かりました。

メールは・・・いまいち自信がない(爆)

本当は、「外出先で(料金を気にせずに)ネットができるっていいよね。」ということで、スマホに変えたのに、どうも文字入力の使い勝手が微妙なのよねぇ・・・
ただでさえ携帯でメール打つの苦手だったのになぶっwww

ついったーもふぇいすぶっくもやっていないアタクシがスマホにするメリットがない。

と散々相方に言われていましたが、アタクシはただこの機種INFOBARを持ちたかっただけなのじゃQueenly


あと、カメラアプリでオサレ写真を撮ってみたかったカメラ

それだけの理由にしちゃ高い買い物だったな出費

これから何とか使いこなして?いきたいと思います。