先日の「宮崎マンゴー」(←切り方が分からずに悪戦苦闘した)に続き、今度は岡山の「桃太郎ぶどう」をいただきましたアリガトウsei

果物アレルギーのアタクシですけど、南国フルーツもブドウも大丈夫です。(もも、いちご、梨などがダメ)

アレルギーになる前から柑橘系(←酸っぱいのが苦手)を除いたフルーツ全般は好きです。でも、フルーツって高いし、食べるまでが(皮をむいたり、切ったり)面倒くさいのよねぇ・・・

そんな怠惰なアタクシにうってつけの素晴らしいぶどう。

桃太郎ぶどう。

桃太郎ぶどう。

なんと、皮ごと食べられて、種もナ~イQueenly

1粒1粒が大きくて食べ応えがあります。

とても甘くて皮もシャキっとしていて美味しいです。

きっとコレ、お高いんだろうな。ちびちび食べよたーらこー♪