去年に引き続き、Laniのマキシワンピ2着目。




オリエンタル風なちょっと珍しい柄。
身長158センチで地面スレスレの長さです。
ヒールの高いサンダルじゃないと引きずる・・・
さっき、かがんで盆栽の水遣りをしてたらスソがビシャビシャになりました。
でもこの暑さで即行乾きました(笑)

布がたっぷり使われていて、シルエットがフワッとしていて可愛いです。
素材がコットン100%というのと、裏地がついていないおかげでこのボリュームなのに涼しい。
アタクシは下にペチコートパンツを履いています。

カタチはすごく気に入っているので、あと5センチ裾が短かったら言うことなしです。
っていうか、あと5センチ身長が欲しいです。
足だけ5センチ長くならないものか・・・この年になったらもう無理な望みQueenly

2011新作☆【Lani-ラニ-】Long printed dress マキシ丈花柄プリントワ...
¥4,390
楽天


トルコトルコ共和国で買ったターコイズのアクセサリーを付けたらさらに夏らしいコーディネートができそうぱんだ