どうも。ご無沙汰いたしました。
おとといの夜シンガポールを出て、昨日の早朝羽田に到着しました。

案の定、仕事がたまっているとのことで
昨日は午後から出勤ですよ。
一介の事務員ですが、多忙なビジネスマンのようなハードスケジュール時計(?)

家に帰ってバタンと倒れこんだまま爆睡してましたおやすみ。


マレーシア、とにかくサイコーでした。

・食べ物美味い。

・人が親切。

・言葉の心配がない。(←アタクシの場合、中国語>英語)

・物価安い。

・寒くない。


定年後、マレーシアに住む人が増えているというのが分かる気がします。



紅ずきんのブログ(別館)-果物屋のヒロ君。



彼は果物屋のお兄ちゃんで勝手に「水島ヒロ君」と命名させていただきました。
可愛くてとても親切なのだsao☆
アタクシ、果物アレルギーなんですが、南国の果物はだいたいOKでした。


マレーシア旅行記は追々更新いたします。

とりあえず無事に帰国した旨をご報告までnana



武智志穂と行くかわいいマレ-シア
¥1,785
楽天


この本を持参していったら、すごく評判がよかったので友達にあげてきました。

自分用にもう1冊買うかなぱんだ

今回行かなかったKL(クアラルンプール)も気になる~