ついに明日マレーシアに旅立ちます。



昨日、帰宅(定時17時)と同時にスーツケースの空港宅配を頼んでいたヤマトさんが到着しておりました。
駐車場に入るところで「ヤバい!既に(クロ)ネコトラ(ック)が停まっているではないかっ!」とタイミング良く(?)出くわし、玄関前でドライバーさんをガン見しながら待ち構えていたら(←かなり挙動不審)、「紅・・・さん?ですか?集配希望の。」と恐る恐る聞かれました。
時間帯が17~20時だったのでね。

素晴らしく時間厳守なんで、ビックリしました。



アタクシはどちらかと言うとラテン系イタリアなので(?)、時間云々はアバウトだったりします。
毎日自主的に重役出勤です。


それにしても・・・昨日のうちに荷物を詰め込んでおいて良かったよ~
時間厳守のクロネコヤマトBOXさんをお待たせしてしまうところだったわ。




滞在中お世話になる友達マッチャンからのメールに、
「今、メイドさんが部屋の掃除に来てくれているところ。紅さんの部屋のシーツも変えてもらったよ。」
と書かれており、



・メイド


・客人専用部屋



という、駐在マダムのリッチキラキラな暮らしぶりにアタマがクラクラしてきましたQueenly

とりあえずこれから、旅行資金をおろしに行って、その足で市長・市議選の不在者投票をしてくる予定です。


追記:
「ウチのコンドミニアムにプールもあるから、天気がよかったら泳げるよ♪」と言われ、いそいそとスーツケースに水着を詰め込んだのだが、

「水着姿をさらしてはいけない体型なのではっ!?」

と、昨日の夜、風呂に入る時に気が付き・・・

時すでに遅しQueenly