リーアVPグランプリ第3戦ジャブロー決勝! | 鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

お芝居とゲーム好きなりりーが日ごろの出来事なんか書いてます

ただいま劇団ブログ展開中。。。

あ、GNO3でVPしたりMPしたりの参戦日記とかも、まぁいろいろ書こうかなー


みなさん、こんばんはー


最近NHK-FMをよく聞いてるりりちゃんです


え?何を聞いてるかって?


それは土曜日の「ラジオマンジャック」ですゎ


実のところ

4時から6時というのはちょっち聞きにくい時間帯なので

ずっと聞いてるってわけじゃないんですけど

可能な限り聞いてます


赤坂氏と雨蘭ちゃんの絶妙なトーク

あの手この手で攻めるネタ

そして

雨蘭ちゃんの

「だぶるだぶるだぶるどっと…」

あの滑舌www


もう毎週楽しみでして^^


みなさま

一度聞いてみてくださいな♪





では





リーアVPグランプリ

第3戦ジャブローGP決勝!!!










さてさて

今週は通常でのVP戦

一部前線でのLVうp組もいらっしゃいましたが

りりはその前戦放置に失敗して

涙ながらに通常に撤退してVP戦に参加しました(汗


ただ第2週で通常考察をしてたおかげで

編成はすぐに決まって

どうせならと修理値200で組んでみました


初日メンテ前に7敗してて(汗

若干修正したところ

どうやらこれはなかなか良かったみたいで

平均160を出していました


そこからはりりの独壇場?


NPC変更後も若干落としはしたものの

平均158強でがんばりました


作戦終了前のランキング↓


りりーのこっそりgno3&VPランキング-りあじ中間5-3


どうやら逃げ切りみたいね


では最終ランキングを見てみましょう


ジオン&連邦


りりーのこっそりgno3&VPランキング-りあじ最終5-3 りりーのこっそりgno3&VPランキング-りあ連最終5-3

ジオンはりりちゃん

連邦はブリーゲル准将でした

おめでとーございますー♪


ぃゃぁ

りりちゃん今期は調子いいのかしら

それとも

調子こいてるのかしらw



なんにせよ

嬉しい限りです♪



ではチャンピオンシップを集計しましょう


ジオン&連邦

りりーのこっそりgno3&VPランキング-GPジオン5-3 りりーのこっそりgno3&VPランキング-GP連邦5-3


ジオンはりりちゃんがTOPに返り咲き

連邦はルピカ大佐ですね


今期からポイントが大幅に増えてるから

順位の入れ替わりも激しい

つまりまだまだ序盤なので

勝負は始まったばかり


みなさん

かかってきなさい


じゃなかった(アセアセ


がんばりましょうねー





さて

第4週が間もなく始まりますが

前戦での放置もほぼ100%勝利となり

もう前戦VPに移行になるでしょうか


通常も若干はいけるかもしれないけど

LVが上がるともう前線のほうが稼げそう


ただ最速LVうp組とは

確実に1LV差がついてるりりちゃんは

もう通常には戻れないし

どんな編成をすればいいんだろうねー


ま、なるようになるかw





以上


今期2勝してちょっち調子こいてるりりちゃんがお届けしますた


カカッテコイャ (マダイウカ!)