リーアVPグランプリ第2戦はLVあげちゃう? | 鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

お芝居とゲーム好きなりりーが日ごろの出来事なんか書いてます

ただいま劇団ブログ展開中。。。

あ、GNO3でVPしたりMPしたりの参戦日記とかも、まぁいろいろ書こうかなー

みなさん、こんにちはー


前戦放置失敗して第3戦開始時にはすでに○○敗してるりりちゃんですorz


凹みすぎて

あちこちで八つ当たりしてて

更新が遅れてしまいました^^;

おかげですっきりですw





とりあえず今週もお勤めはじめましょ





リーアVPグランプリ

第2戦オデッサGP決勝ー!!






さて第2週は後方VPが主体でしたが

VP組・LV上げ組・通常でもVP組

みなさんはいかがでしたか?


作戦開始後はやはり後方がメインでしたね

しかしまぁ

通常でもVPができるんですね

鯖にもよるんですけど

通常が上位にいた鯖もいるわけですから

間違いなく可能なんでしょう


ぅちは

最初の1日に大失敗をしてたので

170位以下スタートとなりましたorz


でも通常で模索してて

いい感じの編成ができたのでぐいぐい上げていって

NPC変更時には30位台


最初からちゃんと決めてれば勝負できそうです


ただ

NPC変更後は

通常も痛くなりますので

この対策がぅちはいまひとつ


まぁ

なんとか最低限の数字で

最終的に19位で終わりました


ランキングには入り込めませんでしたけど

来期へのいいデータが取れたと思いましょ


きっと仕様変更で役に立たなくなるんでしょうけどw


ちなみに大規模は5位で決勝進出

第1作戦は33位なので

大規模もできるだけ上位を目指してみようかな?




では最終ランキングを見てみましょう

ジオン&連邦


りりーのこっそりgno3&VPランキング-リアジ5-2 りりーのこっそりgno3&VPランキング-リア連5-2


ジオンはペコ大佐

連邦はヘッジ・ホッグ大佐でした

おめでとーございますー!!!


やっぱり今期も出てきましたね、松塾w


我がライバルの1人

ペコちゃんが出てきました

ですが今回はりりはLV上げということで

勝負なしでした

いずれ決着をつけねばな、ふふふ




ではチャンピオンシップを集計しましょう

りりーのこっそりgno3&VPランキング-GPジオン5-2 りりーのこっそりgno3&VPランキング-GP連邦5-2


ジオンはマヨ・ネーズ准将

連邦はルピカ大佐が1位におります


しかし後方VPによりLVうpが遅れるかどうか

今後どういう風に影響が出るか

まだまだ勝負は始まったばかり


みなさん、がんばれ~






そして

第3戦が始まっております


先に申したように

りりは前戦LV上げで大失敗


酷い状況で現在通常にもどりVPに参加しております


LVも上がってるので

前戦でLV上げに再チャレしてもいいんですけど

やはりVP戦に参加しないのは寂しいです


今朝9時の時点で5位


まぁ夜中のうちに

これまた編成を勘違いしてて7敗してる(爆)ので

TOPとの差が600弱なので

まだまだ大丈夫だと思いたい?


先週通常で模索した結果を生かせればいいですけど…


まぁがんばるゎ





以上


全鯖の集計してて致命的な集計ミスがあるような気がしてるりりちゃんがお届けしますた^^;


ちゃんと集計できるかしら…