リーアVPグランプリ グリプス最終戦~ | 鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

お芝居とゲーム好きなりりーが日ごろの出来事なんか書いてます

ただいま劇団ブログ展開中。。。

あ、GNO3でVPしたりMPしたりの参戦日記とかも、まぁいろいろ書こうかなー


みなさん、こんにちはー

週末の大規模やZZ章開始よりもF1に夢中なりりちゃんです♪


シンガポールGP楽しかった^^
アロンソ、かっけぇ~!
ベッテルとの激闘も一度も前を走らせないし
ここに来て勝ち続けちゃって
フェラーリ、開発に専念できませんw


あ、そいえば
ウェーバーってば勝負できるじゃん!
今回は結構仕掛けてて
ちょっと見直したなーって


あたしは何様のつもりなんだーwww


それちゃいましたw

では



リーアVPグランプリ

第10戦グリプスGP決勝ー♪




まずは大規模作戦ですねー


りりーのこっそりgno3&VPランキング-大規模3-10


ハマーン様暴走してますw
その結果…


あれ?


大規模の結果、撮るの忘れたw


えーっと、アクシズ勝利で終わりました!

ていうか
ハイパーシロッコ見てみたいわぁー



ではランキングを見て行きますよー
三つ巴最終戦です

アクシズ&エゥーゴ&ティターンズ


りりーのこっそりgno3&VPランキング-りあじ最終3-10 りりーのこっそりgno3&VPランキング-りあえ最終3-10 りりーのこっそりgno3&VPランキング-りあて最終3-10

りりは5位で終わりました


今週もまた、最終日での逆転劇TT
ジェンイー大佐のばかぁー!!


それはともかく

アクシズ・アサノシン大佐
エゥーゴ・リーダー大佐
ティターンズ・カガミ大佐
おめでとーございましたー



では
チャンピオンシップポイントの集計ですよー


ジオン&連邦


りりーのこっそりgno3&VPランキング-GPジオン3-10 りりーのこっそりgno3&VPランキング-GP連邦3-10


TOPは変わらず
サザンカ大佐&ヴォイド大佐ですねー


りりはどう足掻いても追いつけないことが確定しましたが
現在5位争い真っ只中
せめてもう少し上に行きたいなー


ジオンはそろそろ優勝確定しそうな勢いですけど
連邦はまだまだ白熱中
まだ目が離せませんねー

みなさん、がんばってねー




さて
第11作戦始まってます

最前線NPCが強くなってVP戦線に異変が生じています
若干前線のほうが稼げそうですが
最前線がいつ安定するかで事態は変わりそう


りりは現在3位
ていうか、いつもこんなパターンで
最終日失速で追い抜かれてるんですが…

てか
今期は全然1位がとれないょ~^^;




以上


F1日本GPは鈴鹿に見に行きたいけれど、人ごみは絶望的なのでTVで見ることにしてるりりちゃんがお届けしますた


アーマチドオシイヨー