リーアVPグランプリ第9戦決勝ー | 鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

お芝居とゲーム好きなりりーが日ごろの出来事なんか書いてます

ただいま劇団ブログ展開中。。。

あ、GNO3でVPしたりMPしたりの参戦日記とかも、まぁいろいろ書こうかなー


みなさん、こんばんは
ついにPS3でTOVを始めたりりちゃんです


テイルズ好きなんですよー♪

TOVは特にしたかったんですけど
この度やっとPS3導入されましたので
嬉しくて嬉しくて


だからって
更新が遅いのはTOVに夢中だからって訳ではなくてよw




では


リーアVPランキング

第9戦ダカールGP決勝~♪





まずは大規模作戦から


りりーのこっそりgno3&VPランキング-大規模3-9


アムロ&カミーユとジェリド&ティタ兵じゃ
なんか分が悪い気がしますが


りりーのこっそりgno3&VPランキング-大規模3-9敗北


案の定敗北いたしました~

ま、他鯖では勝ったとこもあるわけだから単純に勝負有りって事ね




さて
VPも最前線デフォになって安定してきましたね
ただまぁ
☆機依存型編成は仕方ないかなー

でもバウ4機編成とかいたりしてちょっち不思議な感じー


りりはTOPに喰い付いて行けず
さらには最終日に追いつかれ…


そんなリーアのランキング


アクシズ&エゥーゴ&ティターンズ


りりーのこっそりgno3&VPランキング-リアジ最終3-9 りりーのこっそりgno3&VPランキング-リアエ最終3-9 りりーのこっそりgno3&VPランキング-リアテ最終3-9

りりちゃん4位転落~TT
これも実力なのね…


アクシズ・アサノシン大佐
エゥーゴ・ポンコツ大佐
ティターンズ・ヴォイド大佐
おめでとーございますー!!!



そしてチャンピオンシップポイントも変動してます
見てみましょう


ジオン&連邦


りりーのこっそりgno3&VPランキング-GPジオン3-9 りりーのこっそりgno3&VPランキング-GP連邦3-9

ここでもまた…
りりは7位転落~orz
悲しい…


そしてTOPサザンカ大佐がポイントを伸ばし
これで総合優勝の可能性が7位のりりまでとなりました


ぃゃ
計算上の話で
ムリだからw


りりが1位3回+2位以上1回で逆転!
しかもサザンカ大佐がノーポイントとか!

ありえないからwww


手堅くポイント稼いでいきましょうねー




連邦は
ヴォイド大佐のエンジンがかかった感じ
ついにTOPに躍り出ましたねー
今期はジオンよりも連邦の方がポイント争い白熱してますねー



さてさて作戦も開始しておりますけど
それよりも
来週の時代移行に伴い
敵の強化ってどれほどのもの?


わざわざ告知するぐらいだから
最前線厳しくなるとかそういうのなのかなぁ…?


それに『時代移行に伴う~反映されます』って
文字通り読めば
来週から強くなるよ、なんだけど

たとえば
今後時代移行のとき(例:来期の1年戦争終了時)には敵が強くなるって事?

つまり1年戦争で最前線上がってもデラーズ編でまた前線に戻されて云々…


ま、それも有りだけど一つだけ心配

強くなる=LVうpだよね…?
(LVそのままで強くなったりすると経験値が上がらないので酷い話になりそうで…)

これは今後確認すべき事項ですねー




以上


なんか久しぶりに仕事(ブログ)した感じがするりりちゃんがお届けしますた


チナミニゼンサバノハマダシュウケイシテマセンw