残念なお知らせ…? | 鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

お芝居とゲーム好きなりりーが日ごろの出来事なんか書いてます

ただいま劇団ブログ展開中。。。

あ、GNO3でVPしたりMPしたりの参戦日記とかも、まぁいろいろ書こうかなー


みなさん、こんばんは

パタパタ忙しくしてるりりちゃんです


あ、今日はまだ集計終わってないですの

明日もチョイ忙しい

ま、ぼちぼちやってるので気長に待ってくださいな



えーっと

タイトルの話?


みなさんに愛されてる全鯖VPランキング

このクールいっぱいで終わるかもです


何故?


今集計してる情報源の方の引退とOP垢の抹消のため

情報が揃わなくなるから

こればかりはお手伝いくださってる方のご都合なので

仕方ないよねー


りりだけで全情報集めるのは…ちょっちねー



なーのーでー



【募集】


VPランキング集計のための情報提供者募ります


必要な情報は

作戦期間内の総戦闘数(任務なし)


作戦開始時の総戦闘数と土曜23時時点の総戦闘数がわかればおkです


各鯖の情報提供者が揃えば

来期からも続けることが可能ですので

手伝ってもいいよって方がいらしたらおっしゃってくださいな


まぁ、リーアはぅちがいるけど

重複しても提供者は多いに越したことはないわけで


れぷりりがいる鯖もあるけど

多分垢整理するから各鯖(あと5鯖)お仲間がほしいなー




とりあえずこのクールの間は続きます


それまで呼びかけて

誰かいればいいけどね





お待ちしまーす♪





以上


大忙しりりちゃんがお届けしますた


これから集計も頑張るよ

じゃ、またねー