忘れた頃にやってくる リーアVPグランプリー第7戦! | 鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

お芝居とゲーム好きなりりーが日ごろの出来事なんか書いてます

ただいま劇団ブログ展開中。。。

あ、GNO3でVPしたりMPしたりの参戦日記とかも、まぁいろいろ書こうかなー


みなさん、こんにちは

かなり放置状態のりりちゃんです


なんてゆーか
ブログあぃたー(爆) ぃぇぃぇ^^;

結構時間とられるじゃない?
それに対して通信状況の調子いい状態が伴わないって
どーでもいーなんて思っちゃうわけょ


ぃぇぃぇ
愚痴っちゃだめねー


ぃぇ、続けますゎょ
まぁ、今までどおり頑張るって程じゃないかもしれないけど


あ、ランキング計測は続けます
これは結構楽しみにしてる人多いみたいだし
でも途中の報告とかは飛んじゃうかもしれないけどゴメンねー
ま、システムが変わって変動が大きくなれば
報告しがいがあるだろうけど^^;



んじゃ
遅れ気味だけど
先週の結果をやっとかないとねー



リーアVPグランプリ

第7戦大気圏突入GP決勝ー♪


え? もう忘れた?
ま、いいじゃないの さくさく行こうか

まずは大規模作戦ですね


りりーのこっそりgno3&VPランキング-大規模3-7

ジェリドくん
前クールはカッコ付かなかったけど


りりーのこっそりgno3&VPランキング-大規模3-7勝利


ティタ&ジオン勝利しました! 汚名挽回しましたw




さてランキングですねー
今週(先週)から3つ巴始まりましたんで
3陣営を出さないといけませんねー

というわけでランキング表


ジオン&エゥーゴ&ティターンズです

りりーのこっそりgno3&VPランキング-リアジ3-7最終 りりーのこっそりgno3&VPランキング-リアエ3-7最終 りりーのこっそりgno3&VPランキング-リアテ3-7最終


りりちゃん久々表彰台です
ぃゃぁーほんとひさしいゎぁー
これもジオンVPerがエゥーゴ流れちゃったからかなー
勝負どころとしてはちょっち残念ですけど
ま、結果残せてよかったですゎ



ジオンのジェンイー大佐
エゥーゴのネッド大佐
ティターンズのアリアバート大佐

優勝おめでとーございますー♪



ではでは
チャンピオンシップポイントを見てみましょう

集計は元の陣営で行われます
一応色分けはしてるので区別付くかなー
見やすいといいのだけど


ジオン&連邦

りりーのこっそりgno3&VPランキング-GPジオン3-7 りりーのこっそりgno3&VPランキング-GP連邦3-7


ジオンは相変わらずサザンカ大佐がぶっ飛んでます
そこにジェンイー大佐2連勝で追い上げを始めました オォー


りりは5位に浮上まだまだこれから頑張りますゎ


連邦では
ジェイ・モリソン大佐がTOPに躍り出ましたね
連邦VPerはティタに結構終結してるので駆け引きはないみたいだし
毎週のランキング変動がちょっと面白いゎ



みなさーん
がんばっていきましょうー




さてさて
作戦は既に始まっております

最前線微妙にいけそうでいけないのか
ホント難しい判断ですねー

鯖によっては勝負してるとこもありそうだけど
まだ調査にいってないのでわかんない


リアジでは前戦勝負かなー
本日12時時点で(公式より)
おぉ
りりちゃん1位にいます(嬉

ま、始まったばかりなんだけどねー



そんなこんなで
ちょっち適当ブログになっちゃうけど
ま、適当に覗きに来て下さい

なんなら
りりの代わりに集計してくれてもいいゎょwww

あ、明日は全鯖の出せるかなー
今更だけどね^^;


以上


ぅちのやる気はみなさんの声援にかかってる?りりちゃんがお届けしますた


サラバジャ